ダイエッター みぃ☆レディのブログ

痩せるために何をしたらいいか模索しているブログです。

反省

こんばんは!

今日は志村けんさんが亡くなったという衝撃ニュースで午後からテンション下がりましたわ。。

マジ久しぶりに芸能人の訃報で涙が出るほど悲しくなりました。

 先週も「今あいつ何してる」っていうTV番組を見たばっかりだったのに。

 感染報道から亡くなるまで非常に短かったですね。

マジで外出自粛したほうが懸命です。

自分は若いからとか持病持ってないから大丈夫ってことではないらしいですね。

 心からご冥福をお祈りします。

 

 

昨日は寒かったですね〜⛄️

 

朝からミゾレ→雪→雨→くもりと目まぐるしく変化しました。

まだまだ冬服が仕舞えない。

 

わたしの住んでいる地域は積もったりしませんでしたが北の方面から来たと思われる車の屋根には2cmくらいの雪が積もっていましたよ。

 

この寒さ&外出自粛で引きこもりでというのは言い訳ですが

ウォーキングやその他の筋トレをやらずにいたら今朝の体重計測で

昨日より+0.8kgでした😩

f:id:m_yasetai123:20200330233933j:plain

 

20日間でやっと-0.9kg減らしたのにたった2日で元どおり。。。

ゆるいダイエットだからこれでいいのかな?

と思いながらも残念な気持ちはありますね。

やはり、食事と運動はセットでやらないとダメなんですね〜

反省して今日はちゃんと歩きました。

f:id:m_yasetai123:20200330234816j:plain

わかっちゃいるけど出来ないのはまだ本気になっていないのかしら。。。

 

わたしのやる気スイッチどこかな〜