ダイエッター みぃ☆レディのブログ

痩せるために何をしたらいいか模索しているブログです。

2020年の花見

こんにちは。

 

新型コロナで色々なことが制限されていますね。

 

この時期は卒業式や入学式、春休み、卒業旅行

そして、毎年楽しみにしている花見!

 

先週花見宴会の案内メール流してしまいました。

ですが

昨年利用した花見会場が「自粛にご協力ください。」との立て看板。

f:id:m_yasetai123:20200325015222j:plain

また違う花見スポットでも同じような看板。

f:id:m_yasetai123:20200325015232j:plain

Σ(゚д゚lll)

 

去年もちょうど同じ3月末に開催したんですが桜はまだまだツボミだし、夜の気温は低いはで参加者に思い出を聞くと寒かった!というのが第一声でした。

今週末が満開だよ?しかも気温もちょうどいい感じ!

 

f:id:m_yasetai123:20200328131612j:plain

 

う〜む、今年は花見🍺無理なんですかねー?
 野外だからいいじゃん!って考えちゃうけどアウトですかね〜?

でも憂さを発散させたいんです。

桜の見える居酒屋で宴会でもするかな?

ん〜、、、中々そんな都合のいい居酒屋見つからないか…

最悪、桜も見えない居酒屋なら参加者の服に何かしらピンク色もしくは花柄のものを身につけてくれたらそれでOKにしとくかな!アハハ(≧∀≦)

 

あ〜どうしよう‼︎ (>_<)

 

結局金曜の朝礼で桜も見頃ですが自粛してくださいと釘をさされて開催中止となりました。

当然っちゃあ当然なのでしょうがやはり寂しいですね〜

 

こんなわたしが言うのもなんですが新型コロナの早期収束を強く願います。

 

ではおうちで楽しみを探しなら週末を過ごしたいと思います。

あ、運動もね(^-^)