ダイエッター みぃ☆レディのブログ

痩せるために何をしたらいいか模索しているブログです。

不要な物

こんばんは。

 

昨日からずっと韓流ドラマを観続け朝を迎えました。

もう、韓流ドラマ熱は冷めたと思っていたけどまだまだ終わっていないみたいです😥

 

さて、今日は不要な物の処分方法についてです。

 

処分に困っているのは通信機器です。

f:id:m_yasetai123:20201115002056j:image

ソフトバンクルーター

 

f:id:m_yasetai123:20201115002102j:image

ポケットWi-fiとi phon

 

あとはノートパソコン2台

 

全部資源物で処理できるんですね!

こういう物ってついつい調べるのも億劫になってしまって溜めてしまうんですよね。

 

他にも使用していない

・空気清浄機 2台

・ストーブ

・何十年前のスキー板とブーツ

・壊れたシュレッダー

 

中にはメルカリで売る方法もあるかと思いますが

価格設定に悩んだりして面倒になって放置しています。

 

なので広いはずの家の中は、不用品でいっぱい!!(^^;)

 

いつか大規模な断捨離をしたいと思います。