ダイエッター みぃ☆レディのブログ

痩せるために何をしたらいいか模索しているブログです。

食欲の秋

こんばんわ

朝晩冷え込みますね〜

寒くなると鍋料理が恋しくなりますね!

 

今日は通勤途中に見える富士山がとても綺麗でした。

朝急いでるときは中々立ち止まって写真を撮る余裕はないですがいつか綺麗な富士山を写真に納めたいと思います。

 

さて、久しぶりに体重計に乗ったときので記録です。

f:id:m_yasetai123:20201110233606j:plain

 

体重は減っていますがお腹周りに肉が付き始めてしまいました。

 

仕事帰りはチャリを押して歩いて帰ってきていますが

やっぱり、有酸素運動だけだと中々身体は引き締まりませんね。

 

サボっている筋トレまた始めないとダメだな〜💪

 

昨日言っていた腹筋ローラーがこちら↓

f:id:m_yasetai123:20201113133607j:image

 

シンプルなのに効き目がすごいです!

 

だけどちょっと気をつけないと腰痛になりそう。

 

コツコツダイエット頑張ります。